【その後の感想】『場の浄化&活性化』モニター② ひろみ女将さま | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

1月の上旬に、ひろみ女将 さまのご紹介で、『場の浄化&活性化』モニター をさせて頂きました。


その後の感想を頂きましたので、ご紹介いたします。



・受けた直後、以前から洗濯しないとと思いながら

 ほったらかしていたパーテ-ションがたまたま水びたしになり、

 洗濯できたこと。とてもすっきりきれいになり、気持ちよくなった。



・3週間後、「以前はあの部屋に一人でいると、なんとなく気持ちが

 沈んでいたのに、今は、そんな感覚がなくなっている。

 (これはすごいことです。)

 そして、そうなれたのは、”なっちゃんのおかげ”だ」と言っていました。



ありがとうございます~♪


私もこのようにはっきりとした経過が見えて、

やってよかった!ってとっても嬉しかったです☆


くどいかもしれませんが、『場の浄化&活性化』をしていても、

やぱり大切なのは、ご本人が自分を見つめ、自分で成長していく事が一番大切だと感じています。

自分で努力している人に、周りがサポートしないことはありませんので~♪



ひろみ女将さま、Oさま。ご協力頂き本当にありがとうございました☆


これで『場の浄化&活性化』を新メニューとして追加させて頂きます。

(スカイプでの遠隔もOKです。)



折りしも今日は「立春」

昨日は新月に節分の日でしたね~。

本当の始まりの時ですね♪


今あるメニューも、新しく変更させて頂きます。

カスタマーアンケートにお答えくださいましたし。(その結果は後ほど。)


次々とプチリニュさせていただきますので、

チェックしてみてくださいね☆



ありがとうございました☆



【堺・古本屋】おうち本を整理してすっきり暮らしませんか!?-2011011115370000.jpg

(ひろみ女将さまからお借りしました♪)