りんごろさんと射抜き屋@ゆきえの年末総決算コラボセッションの感想~♪ | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

やっと落ち着いてかけるわ~♪
読者登録してくださったみなさま♪ありがとうございます☆
また後で、改めてご連絡しますので、よろしくお願いいたします♪


りんごろちゃん とは、松原セミナー でお会いしてから、私がぐっと勝手に仲良くさせて頂いて…(笑)
りんごろちゃんの話術に引き込まれ、大笑いさせられながら…
もう~~大好き~大好き~大好き~ドキドキな方なんです(笑)


photo:02

(りんごろちゃんのところからお借りしました♪)


ゆきえさん は、萌絵さんとりんごろちゃんのランチ会 で初めてお会いしました。
ゆきえさんは、私と同じ耳が聞こえない人、みささん が、射抜き屋セッションを受けた感想
記事にアップしていたのを読んで、へぇ~ってなって、頭の中にインプットされていました。


“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ


なので、お二人のコラボセッションとなると…こりゃ受けるっきゃないでしょっ!でなわけで。


“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ

りんごろちゃんは、「強み」発掘に関係あるから、私の「強み」ってなんだろ~って
見てもらいたい事もあったし、ゆきえさんの射抜き屋は、どんな事するかわからなかったけど、
とにかく受けてみよ~~ってことで(笑)


何でも体験してみないとわからないものですよね~♪


で、大淀まで行ったけど、しょっぱなから道に迷いまして…
めったに道に迷わない私が、迷わされたわ~。
あの中津辺りは、本当に道路が迷路になってますわ~。


グループセッションのはずが…私一人で、おふたりからがっつりとセッションを受けて…
なんて贅沢なセッションなんでしょう~~ ホクホクでした♪



受けた感じでは…


射ぬき屋@ゆきえさん『浮かぶ・見える人』
 
りんごろさん『わかる人』


まず、ゆきえさんが浮かんできた・見えてきたものを言葉にして
それを感じたりんごろさんが、話を広げてゆく、イメージを広げてゆく…
さらにゆきえさんがその言葉を受け取って、またさらに深めていく…

そんな流れでコラボセッションが進んでいきました。


んで、ここでも「え~~~」ぎくっ!って言うようなメッセージが来まして…


この年末年始の間、じっくりと自分と対話してきます。
外界からの関わり全てをシャットダウンして、とことん自分の心と向き合ってきます。


2011年はさらに凄いことになりそうです~。
もうすでに、その象徴として3月のイベント があるしね…。



キーワードは


“本来の私”


“私のクリスタルボウルの響き”


“言葉・メッセージ”


“人の声なき声”


“プラスの世界の人=愛”


“人の身体のエネルギーを流しだす事ができる→波動アップ”


“同じような役目の仲間が他にも沢山いて、まだ出逢っていない
 私が表に出て、『光』になって、みんなを集める。
 その最初の人に、私がなる”


“地球が私のクリスタルボウルの音色を聞きたいと思っている”


“場の浄化→活性化される”



私、クリスタルボウルだけで、どんな事もできるんですねぇ~。はぁ~。


いくつかメニューとなるようなヒントを頂きましたので、また改めてブログでアップしますね♪



りんごろちゃん、ゆきえさん、ありがとうございました♪



確かに自己確認 してきましたわ~♪
ホントに、誰かにみてもらわないと、自分の事ってわからないものね~。


このメッセージをもらわなかったら、ずーーーっとこのまんまでしたわよ(笑)