オールインワン(BM APPS+E(TPNA)フラーレンジェルライト)モニター3回目 | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

APPS+E(TPNA)フラーレンジェルライトのモニター3回目のレポですニコ

【会社名】ビューティーモール
【商品名】APPS+E(TPNA)フラーレンジェルライト
【経由】モニプラ


BEAUTY MALLファンサイト参加中





以前のビューティーモールさんの商品のモニター記事はこちら
プレミアムAPPS+E(TPNA)ローション 1回目 2回目  3回目
APPS+E(TPNA)フラーレンジェル リッチ 1回目 2回目
APPS+E(TPNA)フラーレン美容液 1回目 2回目 -
プレミアムピールローション 1回目 2回目 3回目
APPS+E(TPNA)ローションDX 1回目 2回目 3回目
APPS+E(TPNA)フラーレンジェルライト 1回目 2回目


APPS+E(TPNA)フラーレンジェルライトは、1品6役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・アイクリーム・パック)の、10年先ではなく今のキレイを求める方にぴったりなオールインワンジェルです上げ上げ

主成分
トコフェリルリン酸Na/TPNA
パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na/APPS
テトラヘキシルデカン酸アスコルビル/VCIP
3-O-エチルアスコルビン酸/VCエチル
リン酸アスコルビルMg/APM
フラーレン
スクワラン
水溶性プロテオグリカン/プロテオグリカン
シロバナルーピン種子エキス
サクシノイルアテロコラーゲン
プラセンタエキス
加水分解コラーゲン/ナノコラーゲン
加水分解ヒアルロン酸/ナノヒアルロン酸(低分子)
ヒアルロン酸Na/高分子ヒアルロン酸
西洋オオバコ種子エキス
アーティチョーク葉エキス



今までやってきたケアは・・・
 朝晩丁寧に塗布
 3日に一度、APPS+E(TPNA)フラーレンジェルライトを使用してリンパマッサージ(前回のレポ参照)
 一週間に一度、APPS+E(TPNA)フラーレンジェルライトをイオン導入


今回はイオン導入したことについてレポしたいと思いますあげ

ななのイオン導入器は、シートマスクの上から導入器を当てるタイプです。なので、コイン型のシートマスクにジェルを染み込ませて、イオン導入していけば良いのですが、ジェルって乾燥したシートマスクになかなか馴染まないんですよねうう
なので対策として、今モニターさせて頂いている、サラッとしたテクスチャーのAPPS+E(TPNA)ローションプラスアルファを先に染み込ませてからAPPS+E(TPNA)フラーレンジェルライトを馴染ませるという方法をとっています上げ上げ



APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファをひたひたに染み込ませて、更にAPPS+E(TPNA)フラーレンジェルライトを追加あげ



イオン導入器を当てていきますいっぱいハート



APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファAPPS+E(TPNA)フラーレンジェルライトの相乗効果を期待して、丁寧にイオン導入おんぷ



導入後は、しっとりもちもちぷるっぷるの肌になりましたにへ
これが翌朝まで続くので、スゴイ
APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファの各種ビタミンとAPPS+E(TPNA)フラーレンジェルライトの豪華な美容成分がしっかりと浸透したようですハート


肌の様子です



ここのところ吹き出物の「ふ」の字も無いほど、吹き出物ができなくなりましたWハート毛穴も使用前と比べると大分目立たなくなったように感じます肌が滑らかになり、常にもちもち肌好
夕方の皮脂の過剰分泌も、最近ではあまり気にならなくなり、脂取り紙の出番がありませんきらきら化粧崩れ・テカリなどもあまり気にならなくなりましたきらきら!!
オールインワンという手軽さだけでなく、しっかりと効果も感じられたので、これは自信を持ってオススメできるスキンケアコスメですハート


個人的な評価は・・・
 

興味のある方はこちらからどうぞ↓

 

ビューティーモール、今回も素晴らしい商品をモニターさせて頂きまして、ありがとうございました音譜

 

 

ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】