角質ケア化粧水(ビューティーモール プレミアムピールローション)モニター3回目 | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

角質ケア化粧水3回目のレポですニコ音譜





【会社名】 ビューティーモール


【商品名】プレミアムピールローション


【経由】モ二プラ




BEAUTY MALLファンサイト参加中















ビューティーモールは、一切の妥協をすることなく厳しいこだわりを持ち、最大限の効果」と「安全」を基本に、肌に優しくすべてのお客様に満足頂ける


よう、製品作りに力を注いでいる企業ですビックリマーク







プレミアムピールローションは・・・


古い角質や余分な角質を保湿成分AHA(高密度果実抽出液)柔らかくし、ケアし滑らかな肌に導いてくれる角質ケア化粧水ですきらきら!!お肌のざらつきやごわつきを








ここ一ヶ月ほど、このプレミアムピールローションを使わせて頂きましたWハート





1回目・2回目の記事はこちらこれ↓














まず、今までやってきたケア方法は・・・




1毎日洗顔後にコットンで拭き取るきらきら





2週に1~2回コットンパックをするうえ





3週に1~2回イオン導出をする花





ですビックリマーク









一ヶ月角質ケアをしてきて、肌がどう変化したかと言うとこれ↓




まずは頬ビックリマーク






毛穴が大分目立たなくなりましたキラキラ


しかも、ざらつき・ごわつきが無くなって触り心地がツルツル音譜



続いて額ビックリマーク












一ヶ月前はポツポツがあり、キメも粗い状態でしたガーン





それが、一ヵ月後・・・ポツポツがほぼ消え、キメの細かい肌に生まれ変わりましたキャハハきらきら!!





触った感じも一ヶ月前とは全然違いますビックリマーク


滑らかになり、柔らかい肌になりましたラブラブ





こんなにキレイになるとは、驚きが隠せませんあんぐりおんぷ










効果をまとめてみましたひらめき電球





リボンざらつき・ごわつきが無くなった


リボン毛穴が目立たなくなった


リボン肌が柔らかくなった


リボンキメが細かくなった


リボン化粧水の浸透が良くなった


リボン額のぽつぽつが消えた


リボン化粧のノリが良くなった

リボン刺激が無く、肌に優しかった









毛穴レスな素肌を目指している人には超オススメな一品ですあげ




これからも使い続けて陶器肌を目指しますチョキハート








興味のある方はこちらからどうぞ↓




アットコスメ第1位☆APPS+Eローションビューティーモール















ビューティーモール
良い商品をモニターさせて頂きまして、ありがとう


ございました音譜














ランキングに参加しています。

ポチッとしてね好

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ




にほんブログ村








人気ブログランキングへ