【ベジスイート】2週間公開ダイエット結果発表!before・after画像有り☆ | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

二週間前からベジスイートという酵素液を使用した公開ダイエットをしていましたニコWハート


今日がその結果発表の日ですひらめき電球









【会社名】株式会社ヴィジョンステイト

【商品名】
ベジスイート

【経由】
モニプラ







BRANDNEWSTOREファンサイト参加中

















前回の記事はこちら↓


★お届け物★その54 酵素液(株式会社ヴィジョンステイト ベジスイート)








おさらいの為にもう一度説明しますひらめき電球





ベジスイートとは・・・










野菜・果物・野草・海草等の129種類及ぶ厳選された良質な原料のみを


使用した酵素液ですビックリマーク




1箱に15包、1包に15mlの酵素液が入っていますキラキラ



1包あたり、たった2.7Kcalです上げ上げ






ななは、ミネラルウォーターで薄めて飲んだり・・・






ヨーグルトに混ぜて食べたり・・・










二週間、一食置き換えダイエット頑張ってきましたうえうえ





ほとんどが朝食との置き換えで、たまに夕食との置き換えもチャレンジしましたビックリマーク





なぜ夕食との置き換えが「たまに」かと言うと・・・「非常に辛い」からです悔し泣き





満腹感があまり得られないので、空腹感との闘い」それから空腹感で眠れない「睡眠不足との闘い」なのです苦笑汗





・・・なので、ほとんど朝食との置き換えダイエットで頑張りましたうえ







このベジスイートの良い点は、美味しいところひらめき電球マンゴー味なのでとても飲みやすいんですラブラブ




ダイエット中なのに、肌がキレイになったり、お通じも整いました花







そして、肝心の効果は・・・






痩せました!!






二週間で1.7kg減ハートハート







キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!









目標が2kg減だったので、惜しかったですが、まぁ満足ですハート









見た目はというと・・・




まずはお腹ビックリマーク









ウエストに少しくびれが復活~キャハハあげ


ぽっこりしていた下腹も凹みましたチョキ




ウエスト3.5cm減!!







そしてビックリマーク











脚も微妙に細くなった感じ上げ上げ




太ももは1.2cm減!!




嬉しいです泣音譜




あとはこれをキープすることに全力を注ぎますかおチョキ






効果・特徴をまとめると・・・




 リボン体重が減ったビックリマーク


 リボン下腹が凹んだ


 リボンくびれができた


 リボン脚痩せができた


 リボンお通じが整った


 リボン肌がキレイになった


 リボンマンゴー味で美味しい









興味のある方はこちらからどうぞ↓


酵素ドリンクダイエット












株式会社ヴィジョンステイト良い商品をモニターさせて頂きまして、ありがとうございました音譜













ランキングに参加しています。

ポチッとしてね好

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ




にほんブログ村








人気ブログランキングへ