角質ケア化粧水(ビューティーモール プレミアムピールローション)モニター2回目 | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

角質ケア化粧水2回目のレポですニコ音譜





【会社名】 ビューティーモール


【商品名】プレミアムピールローション


【経由】モ二プラ









BEAUTY MALLファンサイト参加中















ビューティーモールは、一切の妥協をすることなく厳しいこだわりを持ち、最大限の効果」と「安全」を基本に、肌に優しくすべてのお客様に満足頂けるよう、製品作りに力を注いでいる企業ですビックリマーク







プレミアムピールローションは・・・


古い角質や余分な角質を保湿成分AHA(高密度果実抽出液)柔らかくし、お肌のざらつきやごわつきをケアし滑らかな肌に導いてくれる角質ケア化粧水ですきらきら!!







前回は、コットンで拭き取る方法を試してレポしましたが、今回はブロ友のゆうこさん
もオススメの
部分パックを試してみましたビックリマーク





コットンに取り、集中的にケアしたい部分貼って放置するだけ音譜






拭き取ると、どうしても摩擦が生じてしまいますが、パックは乗せるだけなので、お肌に優しいですLOVE


パック後はお肌が柔らかくなったように感じました薔薇









続いて、試したのはイオン導出ビックリマーク


手持ちのイオン導入/出器を使用して角質ケアをしてみましたうえ














イオン導入/出器にコットンを挟んで、プレミアムピールローション


ひたひたにしますひらめき電球





スイッチオン!!














肌に当てます音譜


一箇所につき10秒程度です好


目の周りは避けて、気になる重点的に当てました上げ上げ




すると、コットンに汚れがえ゛!ビックリマーク


毛穴の奥の汚れがしっかり落ちたようで、スッキリしましたきらきら!!












頬・鼻、そしてザラつき・謎のポツポツが酷かった額にも透明感が出てきたように感じますニコきらきら!!


特に酷かった額は、ポツポツが少なくなってキメが整ってきました音譜




プレミアムピールローションを使い始めてから、化粧水などの浸透が良くなって、お肌が生き生きとし始めました花





このまま使い続けてつるんつるんの肌を目指します!!





10日後くらいにまたレポします心










興味のある方はこちらからどうぞ↓


アットコスメ第1位☆APPS+Eローションビューティーモール











ビューティーモール、良い商品をモニターさせて頂きまして、ありがとう


ございます音譜引き続き、モニター・レポしますので、宜しくお願いします。










ランキングに参加しています。

ポチッとしてね好

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


にほんブログ村








人気ブログランキングへ