★お届け物★その48 角質ケア化粧水(ビューティーモール プレミアムピールローション) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

角質ケア化粧水が届きましたニコ音譜











【会社名】 ビューティーモール


【商品名】プレミアムピールローション


&APPS+Eローションプラスアルファ10包


【経由】モ二プラ




BEAUTY MALLファンサイト参加中





ありがとうございますキャハハきらきら!!











ビューティーモールは、一切の妥協をすることなく厳しいこだわりを持ち、


最大限の効果」と「安全」を基本に、肌に優しくすべてのお客様に満足頂ける


よう、製品作りに力を注いでいる企業ですビックリマーク







プレミアムピールローションは・・・


古い角質や余分な角質を保湿成分AHA(高密度果実抽出液)柔らかくし、お肌のざらつきやごわつきをケアし滑らかな肌に導いてくれる角質ケア化粧水ですきらきら!!







おまけで頂いた、


APPS+Eローションプラスアルファは、お肌に必要なビタミンをたっぷり贅沢にカクテルした化粧水ですアップ


※下記ビタミン類が配合されていますキラキラ


宝石赤ビタミンB5

宝石ブルービタミンB6

宝石緑ビタミンE

宝石紫ビタミンP

宝石赤水溶性ビタミンC誘導体

宝石ブルー油溶性ビタミンC誘導体

宝石緑ダマスクバラ花水











この化粧水、@コスメのブースター・導入液部門第一位なんです!!




・・・なので、とても気になっていましたハート








蓋を開けると、出す量を調節できるように小さな穴が空いていますうえ










コットンに適量を取りますビックリマーク


透明でサラッとしたテクスチャーですキラキラ










ざらつきの気になる部分を優しく拭き取りますきらきら!!


私は、額・頬・鼻のざらつきが気になっているので、丁寧に拭き取りましたグッド!




拭き取った後はサラッとした感触で脂っぽいお肌がさっぱりしましたキラキラキラキラ







続いて使用したのが、おまけで頂いたAPPS+Eローションプラスアルファ音譜










これもサラッとしたテクスチャーで、肌馴染みが良いですWハート




プレミアムピールローション使用した直後だからか、肌への浸透力


の高さを感じましたえ゛!上げ上げ










一週間使用した感想です。




頬と鼻に関しては見た目の変化は無しですが触れると肌が滑らかになってきていることがわかりますドキドキ



そして、一番ざらつき・凹凸の酷かったは見た目に明らかな変化が表れました!!









額のぽつぽつやざらつきが少なくなって滑らかな肌へと一歩近づきました音譜


たった一週間でこの変化きらきら!!


使用し続けるのがとても楽しみですLOVE



化粧のノリも良くなったと感じますビックリマーク

長期モニターに参加しているので、また2回目・3回目とレポしていきたいと


思います好





興味のある方はこちらからどうぞ↓↓



毛穴ケア!ざらつき・くすみ、つるつる美肌!【プレミアムピールローション】








ビューティーモール、良い商品をモニターさせて頂きまして、ありがとう


ございます音譜引き続き、モニター・レポしますので、宜しくお願いします。








ランキングに参加しています。

ポチッとしてね好

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


にほんブログ村








人気ブログランキングへ