【メンザイム】一週間公開ダイエット結果発表!before・after画像あり☆ | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

一週間前からメンザイムという酵素ドリンクを使用したダイエットをしているななですニコWハート








前の記事はこちら↓


★お届け物★その41 酵素ドリンク(株式会社株式会社B.VALANCE メンザイム)











おさらいの為にもう一度説明しますひらめき電球





メンザイムとは・・・











引き締め成分が配合されている男性用酵素ダイエット飲料


ですビックリマーク





酵素・・・食べ物の消化を始め、皮膚の新陳代謝、血液の循環など体のあらゆる働きに関わっている、体内で作りだされているタンパク質でできた分子。








男性用ですが、最近女性にも大人気Wハート


お腹周りを引き締めたい女性に注目されています上げ上げ














メンザイムには、最近テレビCMでも耳にするようになった、コレウスフォルスコリ」をはじめとした5種類の引き締め成分が配合されていますキラキラ





王冠1コレウスフォルスコリ

王冠1ガルシニア


王冠1アルギニン


王冠1オルニチン


王冠1カルニチン





もちろん天然植物原料157種類作られた酵素も入っていますクローバー






















この一週間、朝食をこのメンザイム置き換えるダイエットをしてきましたビックリマーク





水で割って飲んだり・・・











ヨーグルトに混ぜて食べたりしましたアップ













少ーし栄養ドリンクのような香りですが、味は葡萄ジュースのような感じビックリマーク


甘くて飲みやすいです音譜











この一週間は食事にも気をつけましたグッド!


(微々たることだけど・・・あせる








ある日の食事メニュー1


グラタンには牛乳ではなくヘルシーな豆乳を使用したり、野菜中心の食事


にしましたクローバー











ある日の食事メニュー2


リゾットには半分こんにゃく入れました。


(細かく刻んだ糸こんにゃくを入れたので、ご飯と見分けがつかないです星


食事と一緒に、ほうれん草入りのスムージーを飲んだり音譜















ある日の食事メニュー3


メインを冷しゃぶにして、肉の脂をしっかり落としました。おかずは、ヘルシーな和食にLOVE











ある日の食事メニュー4


この日は中休みにして、がっつりイタリアン笑高カロリーのチーズを食べ過ぎたかなガーン











では、結果発表ですビックリマーク

















一週間でどのくらい痩せたかと言うと・・・























1kg減!!!

















たったそれだけはてなマークと思うかもしれませんが、体にはそれなりの


変化がありました目











まずはお腹ビックリマーク





くびれができたと思いませんか!?











続いてビックリマーク





太もも(特に内もも)が細くなったように感じますきらきら













あまり頑張った感が無いのに、痩せられたことにビックリですひらめき電球




しかも、朝メンザイムを飲むと不思議とお腹が空かなかったので、液体だけど


腹持ちは良いのかなと思いましたアップ




引き締め成分が配合されているせいか、1kgしか痩せてないのに、お腹のくびれが出来たことにもビックリ目音譜




一ヶ月続けたら相当痩せそうLOVE








興味のある方はこちらからどうぞ↓↓

男性専用酵素ドリンクでダイエット?







VALANROSEファンサイト参加中








ランキングに参加しています。

ポチッとしてね好

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


にほんブログ村








人気ブログランキングへ