★お届け物★その47 紫根化粧品セット(株式会社自然化粧品研究所) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

紫根化粧品セットが届きましたニコ音譜








【会社名】株式会社自然化粧品研究所


【商品名】 1紫根石けん


       2紫根化粧水


       3紫根乳液


       4紫根クリーム


【経由】モニプラ







自然化粧品研究所ファンサイト参加中





ありがとうございますキャハハきらきら!!











株式会社自然化粧品研究所とは・・・


「ナチュラルな美」を研究開発のベースコンセプトとして、化粧品のOEM製造


販売、健康食品企画OEM、容器の販売を行っている会社ですビックリマーク








紫根って何はてなマーク


ムラサキ草という草の根っこですひらめき電球


根っこを乾燥させ抽出したものは古くから皮膚の病気の薬として使用されてきましたWハート








実は、以前漢方薬局で紫根を取り寄せて、それを煮出して手作り紫根化粧水を作っていました苦笑


それなりの効果はあったのですが、一つ問題が・・・DASH!





それは、匂い叫び


異常なほど臭いあせるしかも納豆のような匂いなんですえー


肌に付けると、しばらく肌から異臭が・・・笑汗




紫根に効果があることはわかっているので、匂いの無い紫根化粧品をぜひ試してみたいビックリマークということで今回、モニターさせて頂くことになりましたLOVE













1紫根石けん


熟練した職人が窯で炊きあげました。グリセリンたっぷりの超保湿ベジタブル


透明石けんに、話題の紫根エキス有効成分を贅沢に配合していますきらきら











洗顔ネットで泡立てると、軽いできますシャボン玉


オススメは水分を少なめにして泡立てることひらめき電球


お肌に当てて優しくマッサージすると、まるで美容クリームでマッサージして


いるような、なめらかでクリーミー泡を感じられます音譜





洗い上がりはしっとり、つっぱりませんグッド!



2紫根化粧水


紫根エキスの他に、プラセンタエキス・コラーゲン・ヒアルロン酸など有効成分を贅沢に加えた化粧水ですキラキラキラキラ






とろみの無いサラッとしたテクスチャーですビックリマーク





肌馴染みがよく、スーッと溶けるように馴染んでいきますうえ


馴染んだ後は、しっとり潤いを感じますキラキラ














3紫根乳液


3つの植物オイルが1つになって無限大保湿効果が期待できる乳液ですビックリマーク

とろみがあって、なめらかなテクスチャーですきらきら!!




塗布すると、さらにしっとりします音譜


べたつき感があまり無く、付け心地が良いですニコ上げ上げ











4紫根クリーム


「トラブル肌解消」「乾燥肌」「荒れ肌」「日焼け予防効果」「エイジングケアのサポート」を期待できるクリームですビックリマーク





濃厚なクリームで、ほんのり紫色しています宝石紫





濃厚なクリームなのに肌馴染みが良いですハート伸びも良く、少量でしっかり塗布できますうえ










一週間使用しての感想ですアップ





肌の明るさがワントーン上がって美白効果を感じましたキラキラ


透明感も出たように感じます音譜






中でも顕著に表れたのが、触った時の肌の柔らかさ!!


赤ちゃんの肌のように柔らかく繊細な肌質になりました音符








個人的な評価は・・・







◆美白効果    ★★★★(4)


◆透明感      ★★★★★(5)


◆肌質       ★★★★★(5)


◆毛穴への効果 ★★★(3)


◆ハリ・弾力    ★★★(3)








興味のある方はこちらからどうぞ↓


紫根トライアルセット








株式会社自然化粧品研究所良い商品をモニターさせて頂きまして、ありがとうございました音譜










ランキングに参加しています。

ポチッとしてね
好

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


にほんブログ村








人気ブログランキングへ