給料前なので | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです!
(^∇^)

は~
給料前だから軽く金欠・・
そんなとき 強力な助っ人とは

やっぱ、100均でしょ~!
ホントにアタシの生活にはなくてはならない所。
衣食住 全てに活用しております。


因みにアタシの家の近所にはセリア、キャンドゥ、ダイソーとありまして
買いたい物によって 使い分けております。
食品も置いているキャンドゥとダイソーは特に行きます!

今日もなけなしの金を持ち(笑)行ってきました。
キャンドゥで買った物

ポン酢とタイ料理のガパオチキン

そしてセリアで買った物

パスタソースシェイカー
これさ~目盛りがついてて、このメモリ通り食品を入れてシェイクするとパスタソースが出来ると言う代物!

面倒臭がりのアタシには正に神商品!(笑)
ホント便利だよね~(^▽^)

後他にクッションカバーとかも買ったんだけど
気軽に模様替え出来るし 柄も可愛くてオシャレだからね~
100均が無くなったら アタシの生活は暗黒だねぇ~


とまぁ、今日の休みもすご~く気分転換出来たわぁ!
ってか、ホントはペットボトルを洗う小さいスポンジを買いに行くつもりが ついつい違う物を買ってきたという・・(^-^;

逆に不経済?



100均の思うつぼだ・・(○∇○)アヘ