気分転換! | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです!
(⌒▽⌒)
給料後の初休み~♪

さぁさぁ、早速だけどイロイロやっちゃうよ~(笑)
先ずは

ず~っと気になってた台所のフロアマット。
セリアで綺麗なマットが売っていたんで大量買い。

さりげなく・・

キティちゃん。可愛くてオシャレ!
なかなかこんなの売ってないじゃん。
ず~っと気になってたんだ。


お次はごみ箱!

ステンレスのごみ箱。
前使ってたやつは壊れちゃってね。
騙し騙し使ってたけど これでやっとゴミに出せるわ。


これは今日じゃないけど・・

黒いカラーボックスを白いペンキで塗って コットンのカーテンを付けてみました。

後はアタシ!(笑)

二ヶ月振りにカットしてきたよ。
は~スッキリした~!
やっぱ、美容室はみかんだね!


旦那さんを送り出したら 第二弾始めるよ~!
ではまた!(* ̄∇ ̄*)