☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?


テーマ:
ども、クロユキです(* ̄∇ ̄*)

お陰様で骨折は無事に完治いたしました‼\(^^)/

この通り 正にブイサインです!
(実はまだ少し痛いのでスッゲ~このスタイルはキビシイのですがね(笑))

まあ、日常生活には大丈夫なのでひと安心です。

そんな中 昨日東京から長年の友人が来札し 女子会してきましたよ。
1年ぶりの再会で話が盛り上がる盛り上がる(笑)( ̄▽ ̄;)

時間も忘れて話し込んで 当日旦那さんも休みだったのに放置して遊んでしまったわ。( ´;゚;∀;゚;)アハ

ま、旦那さんは帰ってきたら爆睡してましたがね。

エキサイトし過ぎて 帰ってくるなりもうグッタリしてしまい 

体力無いな~(ーωー)
日々感じるわ┉

来月はミスチルのライブが控えているのに大丈夫だろうか_| ̄|●

あ、そうそう😃💡
どーでもいい話をひとつ。
最近のアタシがハマっているお菓子❤
これ👇

シュガーバターの木❤
東京の「銀のぶどう」さんのお菓子。
セブンで売ってるって聞いて買いに行ったら最後の一袋だった‼💧😱

で、1個食べてみたら美味しくてさー🌠
3個入りなんだけど 残りはゆっくり仕事終わったら食~べよ♪と残して置いたのに┉

な、無い😵

アイツだ‼
😈
(旦那)(ーωー)シラー


悔しくて他のセブンに行き探したらいっぱい売ってたから 二個買ってきた‼
\(^^)/

今度は大丈夫だろう~✨

サクサクして美味しいんだよ~
中のチョコレートがまた美味しいのさー‼
東京では有名なのかな?もしかして?

ではまた🙋





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。