早速 (足裏強化) | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです!
早速筋トレ中です!
軽く酔ってますが(笑)ハハハ(* ̄∇ ̄*)



まずはタオルギャザー運動。
もう何年も低い靴しか履いてなかったせいか、筋力ガタオチ・・
全然タオルを掴む事が出来ないんだわよ~
こんなに酷くなるとは、ガク然だわ~(^-^;
ま~とにかくやるしかない。

あ、因みに
解るとは思うが、タオルを足の指で手繰り寄せる運動ね、これ。
結構 疲れる(笑)
何セットやる・・とかはアタシは決めず 疲れたら止める。

今5セットやった所で右足先が痺れてきたわ。
無理せず 今日のタオルギャザー運動はやめとこ。

次の運動。
踵あげ運動。文字通り 踵をしっかり上げる運動。
30回やったら太股の裏が攣りそうになったので 今日は終わり。

は~
筋トレを頑張ってる方にしたら かなり手緩いでしょうけど
何せしんどい・・_| ̄|○

若い頃は運動大好き女だったのに
今じゃ ただの太ったオバハンだわ~

少しずつでも毎日続ける事が大事だから
くじけず 頑張るわ!
筋肉は裏切らないって言うし(笑)
負けるな、自分!


と、言いつつビアグラスを傾ける・・




ダメだ、こりゃ(笑)
さ、一回寝よ。