治った?のその後 | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです!
(^∇^)

雨の札幌・・テンション下がるわ~


えーと、先日もしかしてコーヒーアレルギー治ったかも~と
いい気になって カフェインレスコーヒーとは言え
毎日 飲んでいたアタシだが・・(^-^;


何かね~また別の症状が出てきてさ
ノドがイガイガ&つまり感がある。
ナニコレ?(〇o〇;)
これもアレルギー症状なの?
何だか怖くなって コーヒー飲むの止めてます。

いや、たまたま体調のせいかな とも思ったけど
ノドの違和感が取れないので しばらく止めます。


あ~あ、やっと気にせずにコーヒーを楽しめると思ったのにさ
こないだも菓子パンのコーヒー味 20年ぶりに食べて
その旨さに感動してた所だったのに~(ToT)

いとかなし・・:(T-T):


おまけに また足の裏の調子が悪くなり
またサポーター生活・・

これから仕事だから黒パンスト姿で失礼しました(笑)

足裏は今日から筋トレすることにしました。
筋力つけるとある程度は良くなるらしいので。


ではまた!(⌒▽⌒)