さとちゃんとソンブレロ~! | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです!
(⌒▽⌒)

今日はね~ってか、昨日の話。
さとちゃんが今月誕生日だったので ささやかながら
お誕生日飲み会を開催しました!


で、さとちゃんが異国料理を食べてみたいとの事だったので
パセオの地下にあるメキシコ料理店に行ってきましたよ~!
ソンブレロ~!(笑)特に意味無し(笑)ハハハ

今ってタコスが流行ってるんでしょ?

なので早速発注~!

ちょっと写り良くないがタコスセットです。
サルサソースが酸っぱ辛いけど旨かったよ~
あとね、こんなサラダとか

器がトルティーヤの生地を揚げたやつで パリッとしてて美味いの!
あとさ~やっぱ、これでしょ。

コロナビール!初めて飲んだよ!
ライムが瓶の入口に刺さってて(笑)
思わずどうやって飲むのか店員さんに聞いたわよ(笑)ハハハ
(* ̄∇ ̄*)
ビールより軽い感じ?ライムが爽やかなんだわさ~

ま~無事にさとちゃんに誕生日プレゼントも渡せて
11時頃に帰ってきたよ。

さとちゃんから紙包みをもらったんだけど
さっき中を開けてビックリ!

こんなにお菓子いっぱい!!(○∇○)
このお菓子の他にもおっきなアスパラをくれました。


も~さとちゃんっていつも沢山くれるんだよね。
アタシがあげた以上に・・
ホントいい人です。(ノ∇・、)

ちゃんと食べるよ~!ありがとう(^人^)

は~楽しかったO(≧∇≦)o
また来月行きましょう!


明日からまた頑張れるわ~!
でも、
カラオケで喉が痛いです(笑)(ノ∀`)アチャー
ではまた!