男の香水 | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

香水つける男性好き?ブログネタ:香水つける男性好き? 参加中



アタシは嫌いです。
キッパリ( ̄◇ ̄)


つうか、自分が好きな人にはつけないで欲しいな…



ちょっとつけすぎなんだよね、だいたいにして。





気持ちわりいよ(`o´)


これ、余談ですが…
アタシは昔は香水つけてたけど


ある事があってからつけるの止めましたむかっ



って言うのはね、
旭川にいたとき道北バスに乗っていて、終点までいったんだけどそん時アタシ一人しか居なかったんだよね。

で、一番前に座ってたんだけどさ
そしたらその運転手に思いっきり…

『臭せェ』って言われてさむかっむかっむかっ

運転手、ハッとアタシと目が合いヤバイと思ったのか急に丁寧になったりして



その態度にもイラついたむかっ
段々腹立ってきたからさ降り際に

『あ~り~が~と~ぉう~ご~ざ~い~ま~し~たぁむかっ
と、睨みつけながら降りてやりましたよ



もう死ねって感じむかっ
名差しでクビにしてくれって電話してやれば良かったよむかっ




あ、余談の余談だが(笑)
半年位前にJRバスに牽かれそうになりました(怒)
(-o-;)


バスの運転手~運転粗すぎだぞむかっ


はは…全然香水の話から脱線したが


今更戻せません(爆)
ごめんなさいm(_ _)m