今日 | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

もうまもなくトライプレインさんのNEWアルバム『リバーシブル』が家に届きますドキドキ


特典が付いてて直筆サインもついてますドキドキ


o(°▽゜*o)(o*°▽°)o~ワクワクしながら待ってますドキドキ早く来ないかなぁドキドキ




だが…今日来たトライポーターズからのメール




今月29日にパセオでイベントあって、パセオの玉光堂で同じアルバム買ったらトライプレインと一緒に写真が撮れるらしく
Σ(゜◇゜;)




こっちで買えば良かったか…あせるかなりショック。




写真欲しさにもう一枚買うか(笑)



だってだって…一緒に写真だよぉ…(・o・)ノ



葛藤してます…
。。。(〃_ _)σ∥


トライプレインさん頑張ってますね音符陰ながら応援してますドキドキ
ツアーにも参戦致します。
とっても楽しみで~す
\(^▽^@)ノ