忘れてた時間 | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

今、勉強が終わり、風呂に入ってリラックスしてます( ̄▽ ̄*)



で、部屋で何と無く音楽が聞きたくなった。



あまり寝る前は激しい音楽とか聞かない方が良いんだろうけど(笑)



今エアロスミス聞いてます(笑)(^O^)



ノリノリで読書してます(笑)

ま、ファッション誌だけどね。





思いの外、これって暫くしてなかったなと思ってさぁ…



こういう時間を楽しむ余裕がなかったな。



昔の自分をちょっと思い出したよ。




好きな音楽聴きながら何かをすると言う、趣味?



音楽聞かなくなった時点でちょっといつものアタシじゃないもんな~。





で、リンゴ酢牛乳飲みながら(笑)リラックスドキドキ



こういう無駄な時間、大好きですドキドキドキドキ