ちょっとリフレッシュ | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

結局イオンには行かず…


前に良く行っていたリサイクル屋に行ってきましたドキドキ


リサイクルショップってワクワクしませんか?

o(°▽゜*o)(o*°▽°)o~
アタシは大好きなんだよねドキドキ



かなりご無沙汰だったから逆に新鮮で、大雪で下がってたテンションも一気にMax~\(^▽^@)ノ




んで、パーカーとマキシ丈のキュロットスカートとメガネケースを3000円程でゲットしてきました。




リサイクルショップで好きなブランドの服をめっちゃ安値で買えた時、



物凄く…カイカンドキドキ



今日は正にそんな感じでした(^_^)v



たまには良いよね、だって頑張ってるご褒美だもん音符



(-o-;)
でも今月は買いすぎた。
勉強するために机やら椅子やら電気スタンドやら買ったからなぁ。


凄い気合いでしょ(笑)
これで落ちたら洒落にならん…




話それたが…楽しい買い物でした音符

イッツアメイジングワールド、リサイクルショップビックリマーク



あ、でも店員の態度が悪い・感じ悪いリサイクルショップはどんなに欲しい物があっても絶対に行きません(-_-#)



結構多いよ、態度が悪いリサイクルショップ店員。
喋り方からしてなってない、こっちは客だむかっ
お前のダチじゃねぇ。


もっと改善して頂きたいもんだ