痔主 | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

女性の方も多いのではないでしょーか、痔の方。



アタシは昔痔が有りましてぇ~



それもね~便秘が酷くてトイレでいきんでた時っすよ!




んん!!!!!



何か変だと便器を見ると…



(°Д°ノ)ノひぃぃっ

便器が血の海…




アタシ死ぬ~( ̄□ ̄;)
マジで死ぬと思ったよっ!


次の日病院へ行き診てもらった所…痔でした(笑)




ま、薬で治るモノだったんで良かったっすドキドキ



辛いのよね~
0o。(^o^)y-゜゜



プリザSが手放せません(笑)



何の話だか(笑)
(^_^;)