早速届きました❤️ | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

念願のヴィタジュエルラブ



この2つからスタート!


左  ヴィジョン
右  グロウ
↑本当はこんなにくっつけちゃダメです⚠️


こっちがグロウ



代謝が盛んな子どもたちのために



風邪引いたりした後もgood‼️




そしてヴィジョン


電磁波だったり放射能だったりの…



デトックス…かな←大雑把w



先日福岡であったヴィタジュエルの試飲会で全部飲んで決めました。



が。



水の方に片寄ってるはずなんだけど(私は風)



あまりにも水、水、水のやつの方が柔らかく感じ…。




ファイブエレメントも美味しかったけど




それよりもヴィジョンをオススメされたので(同じくらい美味しかったから)




とりあえずヴィジョン買いました




って、とりあえず買っとこ!ていう値段じゃないんですけどね…苦笑



見ても幸せ…グロウは特に癒されるわぁ…






子ども達は味はあまりわからなかったようで。笑



え!どっちも水やん!←ごもっとも!笑




と言っておりました笑い泣き




でも二人ともヴィジョンよりはグロウが好きだそう。




次女に関してはヴィジョンは消毒の味がする…と言ってました。




おどろきーー。




よぉし   割れないように大事に大事に使うぞーー❤️




とりあえず1年ほどはヴィジョンのんどこうかなー!



次はドロップタイプ欲しいなー



絶対に割られるのでとりあえず長男が幼稚園にいくまでは我慢かなー笑
何年後やねーんw




そうそう、これはぜひ試飲会に行って飲んでから決めた方がいいです…




私はファイブエレメントか緑色のやつにしよ~かな~と思ってたけど



ん?欲しかったのはどれも味がイマイチ…滝汗




代謝アップのオレンジや赤色のは全然ダメ。



かたいっっっ。



まだまだ先に中庸に持っていきましょかーってことかなぁ~と少しガッカリもしましたが…




まぁ、とにかく平常運転できる身体になることが先決。




もちろん色で決めてもいいみたいなんですが




見た目も好きで美味しい方がいいじゃないですかウインク



他の商品はこちらで覗いてみてねー↓



見てるだけで幸せになるーー




次はやっぱドロップタイプにしよ。