のんびり☆楽しく♪ -NANA-

日々の記録です。


テーマ:
実家でゆっくりしてましたが



急遽



海へ行くことになりました‼️



テントとリクライニングチェアがあるなら行きたいなぁ…というと、用意してくれました。笑






泳げませんが  優雅に海を満喫しております…笑い泣き



妊婦さんで海や冷たいプールは…私は無理でごさいます…ガーン





いつもは海に行くときは朝7時くらいから出発、帰宅はお昼なのですが



今回はお昼出発!!



子どもたちは丸焦げでした…グラサン










母も行ったので



父と夫と子ども達を海に下ろして



二人で



賑やかな春    ハニーコーヒー  



にも行きましたデレデレ



コーヒーおいしかったーラブ



車も多くなるし…てことで3時くらいには帰宅



たった3時間ぐらいだったけどヘトヘト…



なーんにもしてないのに。笑



子ども達は爆睡zzzzzz



毎年恒例の海  行けてよかった~グラサン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。