ランパ 2週間たって | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

インフルも解禁したことだし




家族全員で歯医者へゴー!




今日はパパの運転でウインク




2週間ちゃーーーんと12時間つけました。




お、上の歯にすきまができてるね!



と言ってつける前の写真と見比べておりました。



下の矯正の器具も一度外して洗浄、調整してくれたようで



その日の夜から




ショボーン下の歯いたい…またやん…固いの食べれん…




と嘆いておりましたが



2日もたてば




ニヤリもう慣れてきた❗



と言っておりました。



逞しくなったものです‼️



ランパの付け方も上手です~❤️と誉めていただき



いい気分になる親子。笑



単純よね~



やっぱり幾つになっても誉められるとうれし!笑




さてまた2週間頑張りまーす🎵