どんだけ放置したん | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

八月を最後に放置に放置をしとりましたっ



特になにもなかったんやけど



blogを書く気になれなかったみたい



そうそう



今月で長男一歳になりましたーー



ささわかなお祝い膳でごめんっっ😭



これとは別に炊き込みごはんをしてて



それは山のように食べたけど



アンパンマンはそんなに食べませんでした笑い泣き


米粉のパンケーキもほとんど食べんし笑い泣き(ワンコにどうぞしましたよ)



もちふみくらいしかそれらしいことはできんかったけど



みんなに愛されまくっている長男であります



色んな気付きをくれた長男



本当にありがとう



君のおかげでまた一から勉強しようという気になったよーーーー!



と、これはまた別記事で書きますね✨



明日の朝はとても寒いようです



みなさんぬくぬくで朝をお迎えくださいニコニコ