今日の1本 アロマリーディング MZオイル 【チャクラ3】 | 受容アロマで自己実現へ♪

受容アロマで自己実現へ♪

ずっと何かに遠慮して自分を生きてこなかったのなら、
今日から『私』を生きましょう♡

人生は変えられます。
ほんの少しの意識の変革と脳のくせを知ることで…

あらゆる可能性を秘めたあなたを開花させましょう

こんにちは

よしかです


今朝は 焦る私

人の反応に反応している私に気がついて

すこし 呆然

卒業したと思っていたのです。


おおよそ 普通は問題ないのですが 思わぬ時に出てきます


さて そんなうろたえ 自分にちょっと うんざりしていた私が 選んだのは

なぜか


MZオイル 【CHAKRA3】


Stones: Citrine, Imperial Topaz
Oils: Rosemary, Virginia Cedar, Spanish Marjoram, Basil


ローズマリーとシダーウッド バジル

昨日選んだCalmingの中にも入っていました。

そして 昨日 夕方 なにげに選んで使っていたのが シダーウッドでした・・・


自分への活力アップ ですね。

そして 自分の芯をしっかりとはっきりさせる

 

天と地をつなぐオイルでもあるシダーウッド

わたしは 衣類の虫よけによく使っています(笑)


オイルの瓶を持っただけでも伝わってくるものがあります


自分らしさ ということ


オイルを手にとって 使い始めると ローズマリーの香り バジルの甘さ そしてゆっくりとシダーウッドが顔を出してきます

鼻腔から 松果体 そして ハートを抜けて 第3チャクラへ

そこから全身へ ゆっくりと広がり始めます



オイルは伝えてきます


今日貴方の周りに起きたことの何に怒っている?


あなたはすでに 充分に自分らしくあるのに

それに何を付け加えたいのかな?


自分のどこに足りないところがあると思っているの?

あなたは もう充分なのに どうしてまだ 人の評価を探しているの?

人の評価があると貴方には 何が安心なの?


愛してる 

自分自身を深く愛せる貴方を愛しているんだよ

もっと自分を愛する日 そして信じる日 

それが今日だと知ってほしい


そして 自分を信じたら 信じた自分が取るであろう行動をとってみて欲しい

それを 私は 手伝います



**********************************

MZオイルについての お問い合せは こちらへ 

Go Beyond 3D

http://gobeyond3d.blogspot.jp/p/mz-oils.html