過去の恐れとさよならする時 | 受容アロマで自己実現へ♪

受容アロマで自己実現へ♪

ずっと何かに遠慮して自分を生きてこなかったのなら、
今日から『私』を生きましょう♡

人生は変えられます。
ほんの少しの意識の変革と脳のくせを知ることで…

あらゆる可能性を秘めたあなたを開花させましょう

こんにちは、
よしかです。

なかなか、うまくいかなかった片づけが、本格的にはじまりました。

台所に手をつけて、出てきたのは大量の漢方薬と、息子の飲んでいたコンサータやら、デパスなどのお薬。
受験への恐れ、自分への恐れのために手放せてなかったの。
そして、散々子どもたちとのバトルがあった、お弁当箱。
そこに染み付いた哀しい思い出があるものを、手放していきました。
そしてそこのおいてきた心のおき忘れをクリアにしてもとに戻して。

何であんなに戦ったのか。いまでは、わからなくなりました。
彼の何を糾そうとしていたのか、

そういう思い出と共に、たくさんのものがきえていきます。
いずれすべての食器を変える日も近い気がします

荷物を開けた場所はすっきりと、オイルをつけたふきんでしぼっていきます。今回はジョイ。そしてカーミング

家族の中に欲しかったものは、ただ穏やかで、お互いを認め合うものでした。

その恐れを持つことで守れるものを探してみるのもよいかもしれません


iPhoneからの投稿