自分を大切にすることで可能性を広げる アロマ、アクセスバーズ

シータヒーリング アロマ アクセスバーズ アクセスボディプロセス で
あなたの 才能 ・ 運を飛躍的にアップして望むものを手に入れましょう。


テーマ:
こんにちは

昨日今日は真夏日…
でも、お昼は暑いけれど 気持ちの良い風が吹いていたり
夜は 冷えてくるので 凌ぎやすかったり…
ちょっとホッとします。

先日、横浜でバラをたくさん見ました。
近所の農園散策もバラがたくさん…
わたしの心は浮き立ちます。
やはりバラは素敵♡
芍薬、牡丹、百合、薔薇、存在感のあるお花が大好きです。

近所の農園付近にある植物を見てると思います。
丁寧に手をかけて育てられているものばかりではなく
土手にたまたま根づいたものもたくさんあります。
でも、多分水を毎日もらえないから 自分は薔薇として不幸だとか思ってないだろうし、それが何かの呪いとも思ってないだろうなーと。

他の庭のバラは 毎日手をかけてもらって肥料もしっかりもらって羨ましいとも思わないだろうし。

多分 この土地で どうやって根を伸ばし 成長させていくか そこを伸ばしてる。
一部の能力だけ突出したからといって
おかしいとか変なんだけど…なんて思いもしないでしょう。

そこに石があればさけるか、貫通しちゃうか…
避けたからといって 自分は弱いとも、かしこいとも思わない。そこに問題として見出さない。

ブロックも呪いも誓いもそれがあるからうまくいかないというより
何か問題があるに違いないと身始めた時から そこに生じ始める。
毎日歩く道に岩があっても それを避けて歩いているのを退けて歩いた方がよいかも!って思ったらどければ良いわけで、
さけて歩いてるのが悪いわけでもなく、
どけようとして退けられなかったとしてもなんの問題もない。


常に自分でそこに問題を作り出し
その問題から影響を受けて自分が被害を受けているごっこをしてる。

問題があったから避けたのに
避けさせられた と言う。

その方が問題は、大きくなって面白いのかも…


 結局 自分で誓いも呪いもブロックも作り出し
それによって 阻まれてるごっこをしてる。


事実を自分で自分の良いように意味付けし解釈して受け止めているだけ。

自分の知っていると思っていることが
様々な意味付けや解釈がついていて
それそのものを受け止めたら 全く違う事実を見つけたりする。

だから、紐付いている意味付けや決めつけ、解釈を一旦手放しましょうよ
って思う…

自分を足止めしているものがある
という仮定を手放したら
あなたはどんな変化を選ぶのかしら?

仮定の中で遊んでいてもいいし
そこから出て遊んでもいい。



ボンヤリとそんなことを考えながら
初夏の1日が終わる。


{4EE1686C-BBBD-4E21-BE88-6A69DB84BC48}








①ブループリントレゾナンスヒーリング
 
②超磁場ヒーリング
 



 
 
 

 セミナー 
 
 
只今準備中
 
 
 
セッションの受付
さいたま市内 東京都内 馬喰町 新宿 近辺にて 
シータヒーリング アクセスバーズ ボディプロセス等の
 セッションを行っています。

こちらをご覧くださいませ。
♡メールマガジン♡
 
不定期ですが
メールマガジンを発行しています。

コンシャスに生きるあなたのための アロマメッセージの購読申し込みは
 
 





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)