家族の行動から 私の癖を知る | 受容アロマで自己実現へ♪

受容アロマで自己実現へ♪

ずっと何かに遠慮して自分を生きてこなかったのなら、
今日から『私』を生きましょう♡

人生は変えられます。
ほんの少しの意識の変革と脳のくせを知ることで…

あらゆる可能性を秘めたあなたを開花させましょう

おはようございます

ハッピーマインドトレーナー

よしかです


今日は ちょっとハッピーマインドって気分でない日です


家族といると 時々 思い切りトリガーされたり

それが自分に影響受けたりします


そんな時 どうしますか?


どうしてそういう行動をさせるのか を 今までの私は ずっと掘り下げていました。


そのほうが楽だったの・・


でもね 今は 目先を変えています

その行動と同じ事をする自分は そこにいないか?

ってことに


そうしたら いたんですね・・・

反応の仕方は違うけれど

あきらかに その根本にあるものが同じようなもの・・・


するとハートが反応し始めて 自分自身との対話が始まります


ここまで来れば いつもと同じように 掘り下げていく。

気がついたら あとは 解決すればいいだけ


心が変化したら 行動を変化させるだけ



毎日起きることは 気づきの指標かもしれませんね