アナログ人間 | なみと歩こう 体も心も整えば健康的に美しくなる

なみと歩こう 体も心も整えば健康的に美しくなる

毎日を楽しく過ごしたいですよね。心も体もスッキリしたいですよね。そんな時間を一緒につくりましょう。

どっぷりはまる昭和のアナログ人間なもんで・・・

 

 

新しい事を覚えるのに時間がかかるもんで

 

で、

いいや分からなかったら聞けば!!

 

と、

開き直ってしまうもんで

 

 

特に機械物は苦手です。

 

 

スタジオのデッキも

簡単な物でいいんですが・・・

今の人なら普通なのかも知れませんが

 

わたしアナログ人間からしたら

複雑

 

ここを押しながらこっちをおして

マークに〇〇が出たらOK.とか

それも英語で出てくる(笑)

そして文字が小さい(笑)

 

遠くがよく見える様にとコンタクトしているので

近くは読み取りにくいのです

 

 

レッスンに出る前にスタッフさんから言われていたんです

今日はデッキの調子がおかしいので注意して下さいね。

 

 

案の定最悪な事になりました

途中で切り替えたら音が出ない。

 

スタックさんに中へ入ってもらい調整して頂いて何とか進められましたが

ずっこけました。カラダの反応悪かったです。

 

 

音って大事なんです

リズムに身体は反応する

曲に感情をのせる

 

 

最後のストレッチ曲で思うように体を仕上げる方向へ

導いていけた事がわずかな救いでした

 

 

簡単な操作でいいんです

機械も身体も

 

複雑すぎて

頭も身体もこんがらがってしまうのかも知れません

 

 

今日もシンプルに生きたいですニコニコ

 

 

■9月のプライベート指導予約中■
赤羽のプライベートスタジオ 少人数指導
9月14日(水)・28日(水)10時ー12時 

INSPA 南浦和店パーソナル指導会員様のみ
(月)5日13時~


ご予約は電話が早いです  
 090-8056-4871 電話にでる事が出来ない時は用件を残しておいて下さると助かります。ショートメールもOK!

 

 

 
 facebook はこちらへ インスタグラム はこちらへ
    ブログにアップしてない日はこっちも見てね~

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

□レッスンはここで^^□
◇プライベートレッスン   北区赤羽STUDIO・M ◇トータルボディメイク   INSPA 南浦和   ロコスポーツ 杉田   ユアースポーツ 蕨   ユアースポーツ 戸田   エース 松戸    ◇骨盤エクササイズ・ストレッチ   INSPA 南浦和   ユアースポーツ 蕨   ユアースポーツ 戸田    ユアースポーツ 船堀   HOTスタジオカルド川口   曜日や時間等は各クラブへお問い合わせ下さい。nbsp;