音楽CDをコピーしていました。 | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

ALL MY BEST(通常盤)(2CD)/倉木麻衣
¥3,200
Amazon.co.jp


今日はツタヤで倉木麻衣さんのCDをレンタルしてきました。

3泊4日でしたので今日のうちにPCに録音してからさらにCDにも焼くという作業をしてました。

使ってるソフトがNEROなんですけどバージョンが6と古いのでうまく動作するかわかりませんでしたがなんとかなりました。

WINDOWS7機で焼きました。

一応ドライブがブレクスタ製なので4倍速で焼くことができました。

等速や2倍速では時間がかかってしょうがないですからね。

ちなみにこのアルバムはCD 2枚組でした。

2枚とも音楽用のCD-Rに焼きましたよ。

ちょうど2枚あったものですから使う事にしました>音楽用CD-R

TDKのメディアです。国産のCD-Rはもはや貴重なのですけどね。

使ってしまいました>メディア

まだ曲の方はあんまりきいてないけどBEST版だけあって聴いたことのある曲もありますね。

倉木麻衣の曲は昔から好きです。