そろそろ携帯がほしい | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

モバイル機器集めですがPSP-3000を買った暁には次は携帯がほしいですね。

その前にTVを新しく買いたいのですけどね。

なんか収入が少ないのにお金の出て行く話ばかりになってますね。

携帯はもう何年も前に節約の為に解約したきりです。

障害者なのでドコモの携帯料金が安くなるそうなのでここはドコモにしておこうかなとも思っているのですがどうせ買うなら今流行のiPhoneにしようかと迷いがあります。

なんか安くなってるのですよね>iPhone

MSXのゲームもでていることだしね。

しかし携帯でMSXて結局スマートフォンだけの話になってますね。

普通の携帯ではMSXのソフトは出ていませんね。