Twitterにはまる | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

前にもお伝えしましたがTwitterにはまっております。

e740で音楽を聴きながら今日はTwitterにはまっておりました。

Twitterいろいろな人がいて面白いですね。

今日はまじめな政治経済の話などで盛り上がってしまいました。

アメーバーも「なう」とかいうサービスを始めましたがTwitterに比べると今ひとつですね。昔Youtubeが流行りだした頃にアメーバーでも動画サイトをやってたと思うのですがその時と似てますね。

まあ日本人は有名人というのに弱い所があるので流行るかもしれませんけどね。

しかしTwitterて日本で2年以上まえからあったのですね。

今日それを知りました。

てっきり最近できたばかりのサービスだと思ってました。>Twitter