ノートパソコンが届かない | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

以前ヤフオクにて落札したとお伝えしたノートPCですがいまだに届きません。

出品者によるとなんでもHDDの調子がおかしいのでHDDを取り替えるとの事

どうも怪しいくなってきました。お金を振り込ませてからそんな事を言い出すなんてね。またまたガセ物を手に入れてしまったのでしょうか・・・

今度は僕にしては結構高い品物なのでそれだと困るのですけどね。

無事HDDの交換ができて起動する状態で届くとよいのですけどね。

その前に本当に届くのかも不安になってきましたよ。

品物はNECのノート型パソコンなんですけどね。


それとe740ですがMSX PLAYerは動きませんがMP3プレイヤーとして活躍してくれてます。バッテリーの関係でACに繋いだまま音楽を聴いてます。