ウエディング・ウエルカムバルーン作成! | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

今日はいとこのベル結婚式ベルでしたニコニコ

朝7時に那須から戻り、必死に作成したのが・・・・これです


歌のお姉さんなっきー
ウエルカム・・・バルーンですヾ(@^▽^@)ノ


なっきーもはじめてみた「バナー」のウエルカム看板!

この看板にあわせるのは・・・ちょっと悩みましたが・・・

いかがでしょうか???


歌のお姉さんなっきー
意外と持ってみると・・・大きいのです!


歌のお姉さんなっきー
今日のサプライズは・・・新郎&新婦からの

ブーケ1お誕生日プレゼントブーケ1でしたぁ~ラブラブラブラブ


結婚式で!  

自分のための「ハッピーバースディ音譜」を

みんなが歌ってくれるなんて!!!


まるで・・・ミッキーディズニーランドで、1日中「おめでとう!」と

言われるのが、すごく恥ずかしいのと同じくらい・・・・

恥ずかしかったですぅ~~~>w<あせる


ふと・・・・てへ・・・我に返った・・・・瞬間でしたあせる


ふたりとも、とってもハート楽しそうでハート、幸せいっぱいでハート

素敵でした(≡^∇^≡)

これからもずっとラブラブ仲良くいてねラブラブ


本当にベルおめでとう~ベル



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら