音譜歌のお姉さん&ピエロのなっきー音譜のブログへようこそ!

関東・東北・東海・北陸を中心に、子どもイベント、ファミリーイベント、企業イベント、 お祭り、披露宴、レディースクリニック、幼稚園、保育園、親子会、子ども会などで 活躍しています。

歌とおしゃべりと風船をミックスしたショーは、内容ぎっしり詰め込んだパワフルショーで会場を巻き込みます!

「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のホームページはこちら

「幼稚園・保育園での楽しいイベント」詳しくはこちら
なっきーのスケジュール&お知らせはこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせ等はこちら
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-27 23:00:00

那須ハイで犬のイベント開催!

テーマ:スケジュール&お知らせ

(≧▽≦) うたのお姉さん&バルーンパフォーマーの「なっきー」です

 

さぁ、もうすぐ細かいな情報を報告しますが、

8月26日(土)・27日(日)

那須ハイランドパークにて、

犬の気持ちを通訳する「アネラ」が登場します。

新しくワンちゃんと遊具に乗って、楽しめるようになったパーク内で

思い切り、家族みんなで楽しんで

そして、アネラさんの楽しいトークショーで、

ワンちゃんたちがどんなことを感じているのか、

いろんなお話をアネラさんから聞いて、

愛犬と寄り添い、絆がつよくなる1日にしてね!

 

会場は園内に出来た新しいドックランで開催します。

※イベント開催時は、ドックラン内どなたでも観覧できますよ♬

 

ジャックラッセルテリア那須ハイ肉球。愛犬との楽しみ方!

新しくなった那須ハイでは、ワンちゃんと楽しむ

「わんっダフルパス」が出来ました!

パス(1匹1,000円)購入で総天然芝1300㎡のドッグランで走りまわってね!

 

パスを使って、さらに、ペットと楽しめるアトラクション

3種が利用可能

音符メリーゴーランド

音符ポップンスマイル

音符大観覧車

 

オセロ みんなもきてね~オセロ2

と、うちの子も楽しみにしていますよ♬

 

当日、もちろん!なっきー、イベントの司会を務めさせていただきます。

皆様に楽しんでいただける、お時間にしたいです。

愛犬の事。もっともっと知って、

楽しいワンダフルな犬の生活にプラスになりますよう、気持ちを込めて

頑張らせていただきます。是非、お役立てくださいね(^_-)-☆

 

お会いできるのを、心からお待ちしております。

 

                             なっきー

 

「ポコピカソン」なっきー&カナト の楽しいステージ、

出演者の手配も、お任せください!

各種イベント・保育園・幼稚園で楽しいショー♪
幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら 
なっきー連絡先 ☎090-8732-1004

メールはこちら  📩 nakkyks@yahoo.co.jp

 

 

AD
2017-07-26 09:39:44

高齢者学級の現実とこれから

テーマ:仕事の話し

(≧▽≦) うたのお姉さん&バルーンパフォーマーの「なっきー」です

 

今週、金曜日は「年配者対象」のバルーン健康体操の日です。

いつも、地域の公民館で開催しています。

 

最初は 「近くの公民館だから、たくさんの方が参加できますね!」 なんて

言っていましたが、実際、伺ってみると、現実的な事がみえてきました。

 

 

那須町は田舎です。とても広い街です。

公民館と、言えど、本当に遠くから足を運ばなくてはいけない状況。

もちろん、その時間に合わせたバスもない。

誰かに連れて来てもらわなくては、参加も出来ない。

そして、お一人の方は、「まわりに迷惑をかけたくない」 と。

動くことも考えなくなって、さらに引きこもってしまう。

 

私はこの町が応援している「高齢者学級」は、これからもっともっと

私にとっても、大切な場所になっていくと考えています。

 

 

短い時間の中で、たくさんの笑い声が飛び交います。

笑うって、すごく大切。

元気になりたいです。みなさんと。

 

 

そんな・・・高齢者学級。

次回は那須高原湯本の、観光地の上の方で~~開催します。

なんと!驚いたことに、参加者が・・・予約で90名入ってるって・・・(笑)

もう!

驚きましたが、それだけ、高齢者の方が多い地区。

参加できる状況にあることは、とても素敵な事!!

 

いっぱい笑える会にしたいと思います。

でも、一人で対応できるのか・・・なぁ・・・( ;∀;)・・・苦笑!

 

                          なっきー

 

「ポコピカソン」なっきー&カナト の楽しいステージ、

出演者の手配も、お任せください!

各種イベント・保育園・幼稚園で楽しいショー♪
幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら 
なっきー連絡先 ☎090-8732-1004

メールはこちら  📩 nakkyks@yahoo.co.jp

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-24 13:35:56

死亡寸前のタブレット

テーマ:わたくしごと

(≧▽≦) うたのお姉さん&バルーンパフォーマーの「なっきー」です

 

なっきーのタブレットは,死亡寸前です。
※この写真、あえて色の調整してません。

 


この液晶の黄ばみ。何度も何度もつついていると、たまに、白くなります。

 


あと、4日間生き延びたら、新品に変わります。
但し。新しい機種の操作方法が全くわからないため、

当分はラインも不安定です。

 

゛(`ヘ´#)
なんで2年の保証期間中に修理で出しても  高額なお金がかかるのか、
新しく機種変えるのにも、2年以内だと  高額な解約金が発生するのか、

2年間、持たないタブレットを提供したのはドコモなのに、
こうなったことを追及すると「2年ですから」って。どうゆうこと???


私が壊したわけでもないのに、納得いかないことが多いドコモです。

ヾ(。`Д´。)ノ

もう!!!ホントに、優しくないなぁ!!!

                            なっきー

 

「ポコピカソン」なっきー&カナト の楽しいステージ、

出演者の手配も、お任せください!

各種イベント・保育園・幼稚園で楽しいショー♪
幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら 
なっきー連絡先 ☎090-8732-1004

メールはこちら  📩 nakkyks@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-23 11:28:51

夏イベントスケジュールお知らせ!

テーマ:スケジュール&お知らせ

(≧▽≦) うたのお姉さん&バルーンパフォーマーの「なっきー」です

 

夏休みに入って、ママ・パパから計画を立てたいから、教えて!

のリクエストがありましたので8月のイベントをいっきにお知らせいたします♬

イベント時間・内容は変更になる場合も多々ありますので、直接各施設へ

お問合せ下さいね。

 

チューリップ。 相鉄の那須「夏祭り」

8月5日(土) 

  19:10~  大道芸人 「Yoshi」 ジャグリングショー

  20:00~  なっきー 「歌とバルーンショー」

 

チューリップ。 リナワールド http://www.linaworld.co.jp/event/index.html

8月11日(金) 1日3回 園内を回遊  ピエロの「なっきー」

     12日(土) 1日3回 園内を回遊  「ポコピカソン」

  13日(日)   1日4回 OP&園内を回遊  「ポコピカソン」

   14日(月)  1日4回 OP&園内を回遊  ピエロの「なっきー」

   15日(火)  1日4回 OP&園内を回遊  ピエロの「なっきー」

 

チューリップ。 リゾートホテル・オリビアン小豆島 http://olivean.com/

8月11日(金) 18:00~ 歌のお姉さん 「りかりん」 ゲーム&ショー

     12日(土) 18:00~ 「シープラビット」ゲーム&ショー

  13日(日)  18:00~ 「シープラビット」ゲーム&ショー

   14日(月)  18:00~ 「シープラビット」ゲーム&ショー

   15日(火)  18:00~ 歌のお姉さん 「りかりん」 ゲーム&ショー

 

チューリップ。那須ハイランドパーク https://www.nasuhai.co.jp/event/

8月 12日(土)~15日(火)

      1日3回 園内を回遊  ゆかいな音楽隊「ぴーかんくうぱ」

 

 チューリップ。ホテル鬼怒川御苑 http://kinugawa-gyoen.ooedoonsen.jp/

8月 14日(月) ~16日(水)

      20時以降  モンブラン「マジックショー」

 

チューリップ。白樺湖・池の平ファミリーランド

                 http://familyland.ikenotaira-resort.co.jp/

8月19日(土)

     OPウエルカム   なっきー 「バルーンプレゼント」

     園内・2回開催   なっきー 「歌とバルーン・ 回遊&ショー」

 

チューリップ。 那須ガーデンアウトレット http://www.nasu-gardenoutlet.com/

 8月19日(土) 1日3回  モール内を回遊  足長 「BiNGO」

 8月20日(日) 1日3回  モール内を回遊  足長クラウン 「OSKa!」

 

チューリップ。那須ハイランドパーク https://www.nasuhai.co.jp/event/

8月26日(土)・27日(日)

    犬の気持ちを「通訳」する【アネラ】 トークショー (ドックランにて)

    ※愛犬とご参加ください 詳細は後日発表します。

 

チューリップ。 軽井沢プリンスホテルウエスト

      http://www.princehotels.co.jp/karuizawa-west/restaurant/

8月 中 「信州・夏祭り LUNCH&DINNER」 各レストランで開催中!

  お盆期間中   たのしい演奏でお楽しみいただきます。

 

チューリップ。東京ガーデンテラス紀尾井町

http://www.tgt-kioicho.jp/feature/event/1st_anniversary/html5.html#page=1

東京で一番モダンで贅沢な夏祭り  8月31日まで 開催中!

どなたが登場するのか!お楽しみに!!

 

 

 

すごく楽しいイベントが盛りだくさんです ♬(≧▽≦)♬

まだ詳細がわからないものも多いので、随時お知らせいたしますね。

 

さぁ!夏の始まりですよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

あ・・・・なっきーのお知らせがあまりにも遅い時は、

直接聞いてみてくださいね。   すいません・・・(;´Д`)

                                    なっきー

                         

「ポコピカソン」なっきー&カナト の楽しいステージ、

出演者の手配も、お任せください!

各種イベント・保育園・幼稚園で楽しいショー♪
幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら 
なっきー連絡先 ☎090-8732-1004

メールはこちら  📩 nakkyks@yahoo.co.jp

  

2017-07-22 23:50:24

仕草が可愛い!

テーマ:イベントのお話

(≧▽≦) うたのお姉さん&バルーンパフォーマーの「なっきー」です

 

なっきーのお仕事の一つに、

着ぐるみのアクターを派遣するお仕事があります。

夢をこわしてはいけないから、大人のここだけの話(笑)

 

那須ガーデンアウトレットのナシュカちゃん握手会・写真撮影会

今回はずっと、ずっとお願いしていた方に、遠方から急遽来ていただきました。

 

やっぱり、すごい。

 

仕草ひとつ、可愛い。魅力的!!!

全く違います。

 

こんなに可愛い 『ナシュカちゃん』 

 

やっぱり、愛が伝わってきます。

キャラクターをこんなに愛してくれていることが

本当に嬉しい。

 

明日も素敵なナシュカちゃんに会えますよ♬

是非会いに来てくださいね!

 

①11:30~ ②13:30~ ③15:30~

 

                     なっきー

 

「ポコピカソン」なっきー&カナト の楽しいステージ、

出演者の手配も、お任せください!

各種イベント・保育園・幼稚園で楽しいショー♪
幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら 
なっきー連絡先 ☎090-8732-1004

メールはこちら  📩 nakkyks@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-21 16:52:28

7月お知らせ

テーマ:スケジュール&お知らせ

(≧▽≦) うたのお姉さん&バルーンパフォーマーの「なっきー」です

 

ついに夏休みに入ってしまいました!!!

さて、7月中はなっきーの一般公開のイベントが無いんです。すいません。

8月に、いっぱいありますので、お時間ありましたら遊びに来てくださいね♬

 

7月22日(土)・23日(日)

那須ガーデンアウトレット

ナシュカちゃん握手会・写真撮影会・いますよ♬

きっと、ポコピカちっくにして(笑)います。きっと。

 

チューリップ。7月28日(金) 年配者対象の「バルーン健康体操」 2時間イベント

チューリップ。  29日(土) ご近所の幼稚園夏祭り「なっきーショー」ですよ~♬

チューリップ。  30日(日) 東京の保育園・懇親会「レストラン・なっきーショー」

 

  なんだか、とっても 楽しい3日間になりそうです。

 

なっきーは色々なイベントで、みなさんと笑顔になれる時間を

いっぱい過ごしたいな、と思っております。

ぜひ、色々な場面でお声掛けくださいね!!

 

                               なっきー                 

 

「ポコピカソン」なっきー&カナト の楽しいステージ、

出演者の手配も、お任せください!

各種イベント・保育園・幼稚園で楽しいショー♪
幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら 
なっきー連絡先 ☎090-8732-1004

メールはこちら  📩 nakkyks@yahoo.co.jp

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-20 16:56:30

お野菜とお菓子とやる気

テーマ:わたくしごと

(≧▽≦) うたのお姉さん&バルーンパフォーマーの「なっきー」です

 

名古屋の実家から、待ちに待った野菜が届いた!

これが届くと、夏の始まりです。

 

 

 

お母さん・お父さんの作ったお野菜は、

本当に美味しいです。

そして、段ボールの隙間に入っていたお菓子たち。

 

 

 

なっきーの大好きなお菓子ばかり!!!

 

これで、仕事頑張れます。

 

とっても単純ですが、

だから、頑張れるんです。

 

期待を裏切らないように。頑張ります。

 

                      なっきー

 

「ポコピカソン」なっきー&カナト の楽しいステージ、

出演者の手配も、お任せください!

各種イベント・保育園・幼稚園で楽しいショー♪
幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら 
なっきー連絡先 ☎090-8732-1004

メールはこちら  📩 nakkyks@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-19 10:09:01

女子トークと爆睡

テーマ:わたくしごと

(≧▽≦) うたのお姉さん&バルーンパフォーマーの「なっきー」です

 

きっと、私はすごく、すご~く疲れていたようです。

連休最終日、プリコロさんを見送り、家に帰り、

爆睡。気付いたら、12時間経過。その後も、

立っていられなくて、爆睡。6時間。そして、

目は開いても起きれなくて、さらに・・・。起きたら暗くなっていた。

そんな1日。

 

 

「寝だめは出来ない。睡眠不足からくる障害」

について、ポコピカソンのカナトから忠告を受けるようになり、

気にはするようにはしてきました。けれど、無駄だったかもしれませんが

充分過ぎるほど寝ました。

 

そして、そんな休日らしい休日のラストは・・・

すっごく久しぶりの

楽しい長電話をしてしまった♬  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

お仕事でつながった縁で。

すごくなっきーのこころをわしづかみにした一言。

『女子トークしっちゃった』

(*≧m≦*)ププッ

なっきーは、こんな、こんな、こんな時間が

やってみたかったのぉぉぉっぉぉぉっぉぉ~~!!

もう、嬉しすぎて

すいません。自分のことばっかり話しちゃって。

次回は彼女のお話しをいっぱい聞きたいわ♪

 

 

みなさん、不思議と思われるかもしれませんが、

ちょっと特殊な仕事だからか、なかなか心を通じあえて、仕事の話や、

プライベートのお話など、打ち明けられる友達はいせん。

いままで、たった1人だけ。特別な女友達がいます。

 

がががが。

まだ、お電話だけで、お会いしたこともないのに(笑)

打ち解けてしまったの(≧∇≦)

神様に感謝です。こんな素敵な出会いがあるなんて!!

 

素敵な女性にお会いできた時は、本当に心躍ります。

ますます、私自身もがんばろう!って力になります。

 

そして、いつか一緒に何かをご一緒にできたら。って思います。

 

さぁ、もう睡眠も充分にとったので、

今日からまた、走ろうと思います。

 

                        なっきー

 

「ポコピカソン」なっきー&カナト の楽しいステージ、

出演者の手配も、お任せください!

各種イベント・保育園・幼稚園で楽しいショー♪
幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら 
なっきー連絡先 ☎090-8732-1004

メールはこちら  📩 nakkyks@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-18 03:44:16

17日プリコロハウス出演

テーマ:幼稚園・保育園イベント報告

(≧▽≦) うたのお姉さん&バルーンパフォーマーの「なっきー」です

 

17日連休最終日、那須ガーデンアウトレットには
プリコロハウスが賑やかに演奏で登場しました♪

 


青空も風も気持ちのいい日になりました♪
思わず、ショップでお買い物を楽しんでいる方も、
外に出て、応援してくれました(*^^*)どうもありがとう♪♪

 

 

なっきーは久しぶりにアテンドで入り、

プリコロさんともいっぱいお話しできました( *´艸`)

そして、一緒についてまわり、お客様と同じ気持ちになって

回遊の楽しさを味わっていました。

 

 

本当に、勉強になることばかり!!!

もっともっと、自分もこんな風に磨きをかけたい!!って思いました!

もっと、頑張らなくちゃ!!!

 

なんだかとっても充実。幸せな時間となりました~(^_-)-☆

 

                           なっきー

 

「ポコピカソン」なっきー&カナト の楽しいステージ、

出演者の手配も、お任せください!

各種イベント・保育園・幼稚園で楽しいショー♪
幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら 
なっきー連絡先 ☎090-8732-1004

メールはこちら  📩 nakkyks@yahoo.co.jp

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-17 23:28:33

ポコピカ那須アウトレットに登場!

テーマ:ポコピカソン

(≧▽≦) うたのお姉さん&バルーンパフォーマーの「なっきー」です

 

連休真ん中は、
那須ガーデンアウトレット「ポコピカソン」登場しました。

 


たくさんのご家族にお会いできましたよ~(*^^*)


なっきーとカナト、歌にバルーンにサウンドアクト、

色々織り混ぜての回遊でした♪
でね、ちょっと 楽しくなりすぎちゃって、...
30分が60分になったりして・・・。(((^_^;)
アウトレットの中を、いっぱい、い~っぱい歩きましたよ♪

 

 

お会いできた皆さん、ありがとうございました。
お会いできなかった皆さん、

次の機会にぜひお会いしましょうね!!

 

                        なっきー

 

「ポコピカソン」なっきー&カナト の楽しいステージ、

出演者の手配も、お任せください!

各種イベント・保育園・幼稚園で楽しいショー♪
幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら 
なっきー連絡先 ☎090-8732-1004

メールはこちら  📩 nakkyks@yahoo.co.jp

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。