12月1日(木)新城クリスマスコンサート | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

クラッカーさぁ!待ちに待ったクリスマスがやってくる!クラッカー
歌のお姉さんなっきー

ともだちいっぱい!たのしいよ!

柊新城なっきークリスマスコンサート柊


日時      12月1日(木)

         AM10:30~(会場10:10~)

場所      新城文化会館 小ホール

参加対象   未就園児の親子

         ☆おばあちゃん、おじいちゃんも大歓迎!

参加費     大人 900円   子ども  600円

         ☆子どもチケットにはお土産が付きます♪


今年のクリスマスは 12月に入ってすぐなので、

「なっきーとやすくにお兄さん」のステージを見て、

それから・・・ベル家の中を素敵に飾りますよ!クリスマスリースmomi2*


コスモス笑顔がいっぱいになるステージですコスモス

もちろん、子供と一緒にあそびますよ!


アンパンマンまだ「どうしようかなぁ~、初めてのコンサートかぁ」と悩んでいる方は・・・・

    一度冒険の扉をあけてみてくださいね!

スティッチ「昨年行ったからやめておこうかな~」と悩んでいる方は・・・・

    クリスマスはいつもと全く違う内容になります。

    お子様と楽しい時間を一緒に過ごしてくださいね!


皆さんに会えるのを楽しみにしておりますニコニコ


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 


幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら