東芝さんはサザエさんバルーン | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

25日 深夜1時に名古屋から那須に移動~車DASH!

途中何度も仮眠を取り、昼の12時に那須に無事到着うん


今日は、ホテル・エピナール那須での忘年会に呼ばれました。

東芝の会社だったので・・・もちろん作ったのは・・・


歌のお姉さんなっきー
音譜サザエさん&なみ平さん音譜


なみ平さんは・・・試作品よりも大きくなり、いい感じに仕上がりましたラブラブ
歌のお姉さんなっきー


他にも、女性全員に「チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ」をプレゼントしたり

カゴカゴに入れて可愛かったですよ~コスモス


男性には、お家で待っているお子様や孫のために・・・

わんわんクマウサギどうぶつ」バルーンをプレゼント!


パタパタ時間が無くてショック!写真が1枚もなくて

お見せできなくてすいませんしょぼん


20分のステージでは、

会社の忘年会で、みなさんおしゃべりもしたいところを

最後までなっきーにお付き合いしていただけて

とっても優しい方ばかりでした!!ラブラブ

すごく嬉しかったです!!!


ありがとうございました!!


これでまた・・・・すぐに名古屋に車帰ります~ガーン

ひえ~~~~あせるあせるあせる



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら