24日浜松市子育て支援のステージ終了♪ | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

今日は、浜松市浜北区の子育て支援のお楽しみ会

音譜歌のお姉さん、なっきーとあそぼう音譜」でした


1,2歳児のお友達がいっぱい!!

ホールコンサートでしたが、泣き出すお友達もなく、

お母さんもとっても元気で、

子どもと一緒に、手遊び、うたあそび、バルーン、と、

積極的に参加していました音符

なんといっても、ピョン吉君も登場したので・・・・

子どもたちも大喜びニコニコ
歌のお姉さんなっきー

ちょっと面白くなって、キラキラ飛ばしてみました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


会場の様子の写真がなくて、みせられないのが残念ですが、

「ぼよよん行進曲」では、みんな一斉に、

わが子をきゃっぼよよん!!2させる姿は

ステージから見たら、ドンッ圧巻でした!ドンッ


ステージの中で、お子様をひざにのせて 「バスにのって

遊んでみましたが、

なっきーのおひざに来たお子様が・・・

一番小さなお子様だったのに・・・

一番重くて・・・

なっきーは・・・>w<腕を~ぷるぷるさせながら照れる

持ち上げていました!


さすが!ママさんたちは「へっちゃらぴん目」の顔でした。

すごいですよね。

今日もママさんたちの素敵な姿をいっぱいみつけました!


これからも引き続き、大変ですが子育て楽しんでくださいね!

今日お会いした皆さん、

どうもありがとうございました!



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら