23日多治見グリーンフェスタはすごかった! | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

なっきーの「元気モリモリショー」は

歌って、遊んで、バルーンとダンス!・・・と盛りだくさんでしたニコニコ


音楽にあわせて・・・作るぱんまん 作るぱんまん

みんなの手拍子もいい感じにまとまりました!
歌のお姉さんなっきー
なっきーの「バルーン」は

歌いながら作ったり、ノリノリの音楽に合わせて作ります。


昔は・・・・「アイアイ」を歌って「木やしの木と猿サル」しか作れなかったのが

今ではもみじもみじ だったり、花花 だったり・・・色々変化します。


今日の多治見の皆さんはすっごく元気で目


歌のお姉さんなっきー
カブ おおきなかぶ カブ の 配役もすぐに決まりクラッカークラッカークラッカー

ノリノリ~音譜音譜

素敵でした~音譜音譜

すごく上手でしたぁ~!写真からも伝わるでしょ?


歌のお姉さんなっきー
カブ カブがドンッ飛び出た時ドンッも・・・


会場皆さんも 叫びどよめいて叫びくれまして。


ナイス! リアクション!でしたラブラブラブラブラブラブ


この秋、ラストのJAのお祭りでしたが、

本当にたくさん皆様に協力いただきましてありがとうございました。

また新鮮な「野菜野菜ネタとまと」を持って伺いますね!



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら