明日~3日間の準備でぱたぱたです | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

明日から3日間、楽しみにしていますニコニコ



カブ多治見市農業祭カブ セラミックパークMINO 


ニコ浜北子育て支援コンサートニコ


ビール那須エピナール:忘年会ビール


今日は3日間の準備と・・・


今週末、日曜日にいとこの披露宴の会場に

ちょっとしたバルーンを飾りたいな~と・・・思い・・・

風船の仕入れに行きました。
歌のお姉さんなっきー  

店内にいるだけで夢がいっぱい広がりますよね~ラブラブ


歌のお姉さんなっきー
やっぱり・・・ラブラブ・・・バルーンかなぁ~得意げ


今週末、報告しますね!



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら