19日大雨のステージ | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

岐阜県JAフェスティバル・揖斐会場は・・・雨一日中大雨!雨
歌のお姉さんなっきー
ステージには半分屋根があり、お客様には屋根がない。

そんな中、なかなか集まらない人。

というより・・・人がいない・・・。
歌のお姉さんなっきー

傘をさしたまま立ち止まってくれた家族。

立っているだけでずぶぬれになってしまう雨

ぬれちゃうのに・・・見てくれてありがとうね!


歌のお姉さんなっきー
なっきーもステージを降りてプレゼントします。

よ~く考えたら・・・ステージで傘を差したのは初めてです。


歌のお姉さんなっきー

小さなお友達もバルーンを抱えて大変そう。

バルーンもずぶぬれ。

ごめんね。風邪ひかないでね。


風船をプレゼントして「ごめんね」と思うのは・・・

ちょっと・・・複雑な気分です。


明日は晴れ晴れますように晴れお願いっ!




☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら