20日くらがり渓谷にピエロなっきー登場! | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

岡崎の「もみじくらがり渓谷もみじ紅葉まつりもみじ

朝5:45に家を出た頃は、パラパラ雨が降っていましたが、

7:30に会場に着いた時には、すっかりいいお天気に!

歌のお姉さんなっきー
車駐車場の奥がイベント会場でした。


歌のお姉さんなっきー
一昨日の那須は、紅葉を過ぎて、はだかの木になっていましたが・・・

ここはまだまだ紅葉の・・・一歩手前でした。

550kmしか離れていないのに、こんなに違うんですね。

もうすぐこのあたり一面紅葉黄色や赤、茶色に色ずくのでしょうね紅葉紅葉


歌のお姉さんなっきー
さぁ!今日もたくさんの笑顔に会えましたよ~~音譜音譜

元気な子ども達もたくさんでしたニコニコ

お父さんやお爺ちゃんの食い入るような・・・でも

終始笑っている顔がにこにこ。印象的でした。

なっきーもそれを見て目さらに嬉しくなってビックリマークノリノリでしたよ~クラッカー

歌のお姉さんなっきー
音譜マルモリ:ダンス音譜もステージで一緒に踊りましたよ!

みんなと踊ると楽しいです。

ステージに上がってくれたみんな!ありがとうございましたニコニコ


今度は紅葉を満喫しに行きますね~!



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら