こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

GUの

透かし編みカーディガン

 

これ可愛いですちゅー

 

 

お友達がネイビーを買っていて

IENAとかにも売ってそうな

可愛いカーディガンだよね

 

って先日話していたところですニヤニヤ

 

Lサイズ着用

 

 

 

 

GU価格二千円台で

こんな可愛いカーディガンなんて

嬉しい限り歩く

 

全身GUでコーデしてみました歩く

 

 
 
昔、GUって若者のショップと
思っていたけど、
最近年齢層、幅広くなりましたよねちゅー
 
営業戦略とは思いますが笑
 
 
でも可愛い商品が
たくさんあって、お手頃なので
レパートリー増やしたい時
GUほんとありがたいOK
 
 
 
激カワ透かし編みカーディガン
 
ゆるっとしたくてLサイズに
しましたが、もともと緩めですチョキ
 

 

 

 

合わせていたアクセサリーは

CENE昇天

 

金属アレルギー対応の

アクセサリーが豊富おいでおいでおいで

 

 
 
2〜3千円台がほとんどで
お手頃なのに高見えビックリマーク
と話題のショップですチューリップ
 
 
ネックレスは
こちら2種類を重ね付けニコニコ

 

 

ピアスは2種類

コーデで変えてましたにっこり

 

もう一つの方、完売してました泣くうさぎ

 

 

 

動画にもしてますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイント最大14倍★4/20 0:00~4/21 23:59 

数量限定★トーンアップUV スキンケアキット

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではニコニコ

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home