本日ブログお休み | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

短時間でドっと降る雪に
ナカムラ母が勝手口を開けた瞬間に悲鳴を(本当に悲鳴でした)
をあげて、その悲鳴に驚いたナカムラです。
人騒がせですよね。。。

とはいえそんなに積もってはおりません。
隣町には雪はなくとも
わたしの町には雪はある、そんな町に住んでおります。

今日は特にお知らせもなく…(ではいかんのですが)
ブログはほぼお休みのようなものです、スミマセン…

そうそう、姉が差し入れてくれた
ミスドの新商品



見た目よりはおいしいです、
値段は他のものに比べて高い(200円ぐらい?)そうですが…