当選番号発表!! | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

12月に
配らせていただいておりました
ふるさと商品券の抽選券ですが
いよいよ当選番号の発表!となりました。
ナント一等は10万円!!!(のご利用券)

さあ!みなさんのお手元に10万円はありませんか!!??



ちなみにお年玉賞500円利用券は
引き換えは必要ありませんで
この抽選券自体が500円のご利用券となります。
その他の当選券は、利用券への引き換えが必要です。



昨日のブログには載せわすれましたが
小正月のあずき粥、ちゃんとこしらえまして
お客さまにも振る舞わせて頂きましたんですよ~