基本がいいなと思うこと | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

先日、某カラオケ店にて
同行の友が



オムライスを食べたわけですが、
これが、美味かった。(一口もらいました)
バターが効いていて、懐かしい感じがなんとも。
ナカムラの師匠も、「当たり前を美味しく」と教えてくださったように
基本と言いますか、
ベタが良いのかなと思うこの頃です。
新メニューも欲しい所ですし、、、

もう少しエンジンかけていきたいと思って居ります!

19日月曜日は定休日です。