きつね。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

ナカムラかなりの「お揚げ」好きです。
というか、
母方の親元(実家)、つまりばあちゃんちが豆腐屋さんでして
今は叔父ちゃんと叔母ちゃんと従姉妹で切り盛りしているのですが
その、おっちゃんの揚げがめちゃ美味なわけでして、
今日の晩ご飯、「煮麺(にゅうめん)」の具も
$ナカムラのブログ。「ナニシテナニタベタ」-100129_1820~0001.jpg
こーんなことになってしまうわけでして。
負けないくらいネギも入ってるんですけど
やっぱりおあげ最高です。
寒いときは煮麺も優しくてすきな献立です。
(晩ご飯にお米炊かなかった。ってのもあるんですが。笑)