第95号~お花にふれたい方におすすめです~ | ナカジュンのブログ

ナカジュンのブログ

私こと中井純子(通称ナカジュン)が気付いた事や体験、出会い、関心事を中心に、夢の応援、音声メディア構築の専門家としての一面や日々の出来事をつづっていきます!

こんばんは!!

ナカジュンです。

今日は、素敵な方を紹介します。

少し紹介が遅かったくらいです。



その方とは、

ラ・フォリア・ディ・クォーレ

代表 の 松井 道子さんです。


フラワーコーディネーター
オーラソーマカラープラクティショナー
NLPプラグディクショナー
フラワースクール
色彩心理学スクール


などなど肩書きたくさんお持ちです。

しかし、私ナカジュンが知っいるこの方のすごい事は、

ダイナミックに
舞台上、お客様の前でお花をおけられるのです。


私がその様子(実演されるところ)を見たのは、

昨年度
全国7大都市講演会「心・技・体」で拝見いたしました。
 
下記の写真で、お花わかるかしら。。

舞台右の方にあるのです。

存在感のある花でした。

photo:02

全国7大都市講演会「心・技・体」は

13:0.0~講演がはじまります。



講演開始前、会場に早くきておられるお客様のために、

舞台上で、音楽に乗って、お花をいける実演がありました。

あの短い時間で

素晴らしいものができる事に驚きました。


代表 松井道子さんの名刺には、
いい言葉が書いてありますので、紹介しますね。

「わたしが在るのは、あなたが、光をくれたから」

と書いてあります。

この心でいつもお花いけておられるから、

花が活き活きとしているんだなあと

思いました。




どんな事でもハート・・思いなんですね。。


明日もハート一杯でがんばろう



お花にご興味のある方は・・・・http://lafoglia.net/

代表の松井道子さんブログ


photo:01


ナカジュン♫2012/1/20

:。:.*.:*゜..:。:.*.:*゜..:。:.*.:*゜

ナカジュンから楽しく学ぶ記憶法♪↓
http://www.oda-abs.com/teachers/detail/017



ペタしてね