拳を上げてみた | Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog






こんばんは!!!!!















寒かった…






今日は本当に寒かったですよね…












風邪ひいてないですか?















暑いよりも
寒い方がいいかな〜と思いながらも





寒いと寒いで



寒いの嫌だ…とか言ってしまうんですよね。笑













ドクターXの撮影も



中盤に差し掛かってきました!












高視聴率をキープしていて


人気の高さがうかがえます!!











撮影終わりの1枚(^^)
{A315D75F-E7D7-4BBE-94C4-C08A2DDA34D1}


拳を上げてー!



パシャリ( ´ ▽ ` )ノ













このポーズ









とある強面なんだけど
チャーミングな先生がやっていたので


真似をしてみたんです。はい。笑











誰の真似でしょうかね?笑









正解は第6話あたりで分かるかな!!











お楽しみに!笑




















今夜は本当に冷える…











風邪をひかないように



暖かくして寝ましょう^o^























みなさんの
明日がいい日でありますように☆