Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog

NEW !
テーマ:
こんばんは( ´ ▽ ` )


本日もお疲れ様です!!






昨日はですね。

ドクターXの撮影でした!
早朝から夜遅くまでの長時間の撮影でしたが、本当に充実した1日でした(^^)


そして、千葉大学医学部附属病院での撮影がオールアップしました!

9月から毎週通った道のりも最終日かと思うと何だか寂しさもありました。


記念にパシャリ♬
{D11BB30C-0A99-42D1-9EA2-AC77F4D99A3E}

千葉大学医学部附属病院!
大変お世話になりました。ありがとうございました!






病院ロケでの最後のロケ弁と中嶋…笑
{FF9DC9C4-2B17-4DE4-BBFF-E553ED5876C0}





夜はテレビ朝日にてカンファレンスの撮影をしてきましたよ!


昨夜はM-1グランプリ放送中でテレビ朝日は盛り上がっていたのも印象的でした。笑


帰り道。
けやき坂のイルミネーションが綺麗でしたよ!
{A7B8376C-5509-4EFF-B8A7-CFC9D8A6BD85}

雨上がりで更に幻想的な雰囲気。






 
長丁場の撮影で帰宅したら爆睡でした!笑







残りの撮影も引き続き頑張りますー!!













今日は暖かい日でしたね^o^









みなさんの
明日がいい日でありますように☆









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。